忍者ブログ

江東ソシアルダンススクール

江東区亀戸駅徒歩2分にあるダンスマニアが集まるソシアルダンススクールです☆

   
カテゴリー「パーティー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末ホームパティーのご案内

12/27(土曜日)に、江東ソシアルダンススクールにおきまして、ホームパーティを行います☆

14:00~17:00(予定)

会費¥5,000ー

オードブル、アルコール、ソフトドリンク付き^^

スタジオで行うパーティーですので、アットホームな雰囲気でお楽しみ頂けると思います!

ぜひお気軽にお越しくださいませ!

ダンスタイムはもちろん、プロデモも最後に行います!お楽しみに!

また、ミニデモ、トライアルを募集中です!

詳しくは教室、スタッフまでお問い合わせください!!





江東ソシアルダンススクール

tel:03-5836-6715

PR

10周年パーティー、ご報告

先日行われました当教室の10周年パーティー、どこから説明していいのかわかりませんが、奇跡的なパーティーになったと思います。

まずは、プロのショーを次々と盛り上げて下さった先生方。
今回お呼びした先生方は、竹歳先生とつながりのある先生ばかりで、それにちなんだ演目を踊って頂きました。
昔の同僚、同期、大学の先輩後輩、ライバル、師匠、と、いろいろな方と竹歳先生が共演して繰り広げられた演目は、圧巻の一言でした。
そして演目の最後には竹歳先生が最も影響を受けた三人の先生方に登場して頂きました。
塚本組、嶺岸組、北條組の御三方です。
ラテンダンス黄金期においてトップを走り続けた三組による、ShowDance(なんと竹歳先生が加わり四人で踊りました!!)、そしてソロダンス!

それをなんと、、

ドニーバーンズ先生の前で踊ったのです!!

ドニーバーンズ先生は、アメリカからわざわざこの日の為にパーティーに出席して下さり、プロのショーを見に来てくれました。
そこで北條組、嶺岸組、塚本組をはじめとして、ドニーに憧れ、師事し、ともに切磋琢磨しあったダンサーたちが、踊ったのです。

そして最後に、竹歳組による、返礼のルンバのソロダンス。
美由紀先生が体調を崩していたため、直前まで出来るかどうかというところで、フロア上に登場した二人には、拍手喝采でした。


そしてその後、フィナーレ、、、、、

にはならなかったんですね。。



・・・ドニー先生が、美由紀先生とルンバを踊り始めたのです、、、、
踊り終えた美由紀先生と、おもむろにフロアの上に出てきて、、、!




・・・・・・あの空間で起きたことをどうやって説明してもしきれないと思います。
拙い文章しか書けずに、悔しいです。

とにかく、熱い空間でした。

ダンスに込められた想い、歴史、絆、いろんなものが溢れていて、奇跡的な時間でした。

ダンスがうまいとか、どうとか、そういう次元の話じゃなく、素晴らしいものを目にすることが出来たパーティーでした。

そしてこれは、お客様方の日々の、そして、当日出演して下さった方々のサポート無くしてはあり得ないことです。
このようなパーティーを開催することが出来ましたことを、深く感謝致します。
本当にありがとうございました。



写真はムサビダンサーズです!

10周年記念パーティーのお知らせ

8月23日(土曜日)に、錦糸町から三駅、水天宮前駅直結の、
箱崎ロイヤルパークホテルにおきまして、当教室の十周年記念パーティーを行います!!



(今回のチケットデザインです!!)


今回は十周年ということで、一層の気合を入れてパーティーに向けて準備を進めています!

いつもお世話になっている皆様がたには是非ともご参加頂きたいと存じます!!

豪華ゲスト多数!趣向を凝らしたダンスショー!

詳しくはスタッフ、教室までお問い合わせください!!

新春ホームパーティーご報告

先日教室で行われました、新春ホームパーティーのご報告です!!

当日は午前中雨が降り、少々の不安もありましたが午後には晴れ間ものぞき、大変沢山のお客様にお越し頂きました!





まずは恒例のダンスタイム!




そして、これはダンスタイムに似ていますが、実は頭の上に紙で出来た輪っかを乗せて落とさない様にブルースを踊る、ブルースゲームというコーナーです!
しかしなかなか輪っかが落ちないので、タンゴを踊ったりもしました(笑)
輪っかを最後まで落とさなかった方には景品が!!





オードブルです!!!!★


 
〇×クイズも景品付きで行いました!

ダンスに関するクイズで、楽しみながら勉強にもなると好評でした!!!




そして最後にはプロデモ!!
フォメーションから始まり、
三室・武藤組チャチャ
落合・魚谷組サンバ
齊藤・初鹿野組ルンバ

でお送りしました!!!



一月はスタッフが留学して教室を空ける事が多かったにもかかわらず、パーティーにご参加頂いた皆様には感謝申し上げます!!!!
誠に有難うございました!!!

夏には8/23日に当教室の10周年パーティーもございます。
そちらも宜しくお願い致します!!!

昨年末パーティご報告と、2/2(日)新春ホームパーティお知らせ

2013年12月28日に行われました、
「Kohtoh dance show  The world travelers!!!」のご報告です!!

今回のテーマは世界旅行!
前回に引き続き、テーマのなかでアマデモ、プロデモを披露しました!

また、年末のお忙しい中ご来場頂いた皆様には、深く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!!


以下、パーティの様子です!!

( 空港からの旅立ちをイメージしたオープニングフォーメーションから始まりました)

(インドの映画の様なラブロマンスフォーメーション)

(スタッフ集合写真です!!)


10周年のパーティーは、8/23(土)に、水天宮ロイヤルパークホテルにて開催いたします。
また、別途告知致しますが、最高のパーティを作り上げようとスタッフも今から準備に熱を入れておりますので、どうぞお楽しみに!!






そして、もう一つお知らせがあります!!
2/2(日)「新春ホームパーティ」!!
14:00~17:00
前売券¥4000-

来月二日に、江東ソシアルダンススクールにて、新春ホームパーティを行います!
当日はダンスタイム、ミニゲーム、スタッフによるデモ等ご用意してお待ちしておりますので、是非お気軽にご参加ください!!!

寒い日が続きますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開
自己紹介:
ダンスに興味がある方ならどなたでもOK!!お気軽にお越し下さいませ☆
【江東ソシアルダンススクール】http://kohtoh.web.fc2.com/
Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクール --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]