忍者ブログ

江東ソシアルダンススクール

江東区亀戸駅徒歩2分にあるダンスマニアが集まるソシアルダンススクールです☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年パーティー、ご報告

先日行われました当教室の10周年パーティー、どこから説明していいのかわかりませんが、奇跡的なパーティーになったと思います。

まずは、プロのショーを次々と盛り上げて下さった先生方。
今回お呼びした先生方は、竹歳先生とつながりのある先生ばかりで、それにちなんだ演目を踊って頂きました。
昔の同僚、同期、大学の先輩後輩、ライバル、師匠、と、いろいろな方と竹歳先生が共演して繰り広げられた演目は、圧巻の一言でした。
そして演目の最後には竹歳先生が最も影響を受けた三人の先生方に登場して頂きました。
塚本組、嶺岸組、北條組の御三方です。
ラテンダンス黄金期においてトップを走り続けた三組による、ShowDance(なんと竹歳先生が加わり四人で踊りました!!)、そしてソロダンス!

それをなんと、、

ドニーバーンズ先生の前で踊ったのです!!

ドニーバーンズ先生は、アメリカからわざわざこの日の為にパーティーに出席して下さり、プロのショーを見に来てくれました。
そこで北條組、嶺岸組、塚本組をはじめとして、ドニーに憧れ、師事し、ともに切磋琢磨しあったダンサーたちが、踊ったのです。

そして最後に、竹歳組による、返礼のルンバのソロダンス。
美由紀先生が体調を崩していたため、直前まで出来るかどうかというところで、フロア上に登場した二人には、拍手喝采でした。


そしてその後、フィナーレ、、、、、

にはならなかったんですね。。



・・・ドニー先生が、美由紀先生とルンバを踊り始めたのです、、、、
踊り終えた美由紀先生と、おもむろにフロアの上に出てきて、、、!




・・・・・・あの空間で起きたことをどうやって説明してもしきれないと思います。
拙い文章しか書けずに、悔しいです。

とにかく、熱い空間でした。

ダンスに込められた想い、歴史、絆、いろんなものが溢れていて、奇跡的な時間でした。

ダンスがうまいとか、どうとか、そういう次元の話じゃなく、素晴らしいものを目にすることが出来たパーティーでした。

そしてこれは、お客様方の日々の、そして、当日出演して下さった方々のサポート無くしてはあり得ないことです。
このようなパーティーを開催することが出来ましたことを、深く感謝致します。
本当にありがとうございました。



写真はムサビダンサーズです!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開
自己紹介:
ダンスに興味がある方ならどなたでもOK!!お気軽にお越し下さいませ☆
【江東ソシアルダンススクール】http://kohtoh.web.fc2.com/
Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクール --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]