忍者ブログ

江東ソシアルダンススクール

江東区亀戸駅徒歩2分にあるダンスマニアが集まるソシアルダンススクールです☆

   
カテゴリー「パーティー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★7周年記念クリスマスパーティ★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


平成23年12月24日(土)

7周年記念クリスマスパーティ開催!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。


会場:東武ホテル レバント東京 (錦糸町駅前)



アマチュアデモ、ミックスコンペ、他イベント多数企画中!

もちろん、プロデモもあります!

外部プロデモもご覧頂けます♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



開校7周年を記念し、


日頃の感謝の気持ちを込めて・・・


華やか想い出に残るクリスマスパーティをお届けしたいと思います☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



教室内の掲示板に、詳細を載せておりますのでどうぞご覧下さい。


またお問い合わせ等ございましたら、

お気軽におたずね下さいませ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


江東ソシアルダンススクール
PR

サマーホームパーティ大盛況!!

7/17(日) サマーホームパーティを開催致しましたが、

会場となった当教室は、おかげさまで
満員御礼!

お暑い中、ご来場いただいた皆様、

誠にありがとうございました!!!

当日お越し頂いた方を含めると、

なんと約70名のご参加があり、非常に大盛況でした。

CIMG0931.jpg





お客様全員がフロアで踊れるかが不安でしたが、

ダンスタイム、ミキシング、チームマッチと様々な催しによって、

皆様にお楽しみ頂けたようで、ホッと致しました。


CIMG0936.jpg





チームマッチは、

3チーム(A,B,C)に分かれて、試合形式で行われました。

種目は、ワルツタンゴチャチャチャルンバ

各種目の優勝者にはオナーダンスを踊っていただきました。

また、チームごとの応援も審査対象にし、チーム優勝も決めました。

審査員は、オーナーの竹歳先生が担当致しました。

(講評は直接聞いてみて下さいね!(笑))


他には、チャリティアクセ販売や軽食(サンドウィッチやオードブル等)もご用意致しました!



最後には、スタッフ全員で
プロデモ!
tango.jpg




モダンフォーメーションからのリレーソロ、

ラテンソロ・・・
rumba.jpg






竹歳組によるアンコール・・・

豪華企画でお送りさせていただきました☆



今回のような夏のパーティを、

また来年も開催出来るように検討して参りたいと思います。

ご意見、ご要望等ございましたら、お気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ。


ちなみに、

次回のパーティは・・・

H23.12.24. (土)

7周年記念クリスマスパーティ!!


観るだけではない、参加型の新しいパーティを企画中です!

もちろん例年通り、アマデモの出演者も大募集中です☆

詳細は、スタッフまでおたずね下さいませ。

宜しくお願いします!!!



江東ソシアルダンススクール

CIMG0945.jpg






(↑ サマーパーティのお片づけ後)

サマーホームパーティのご案内♪

7/17(日) 13:00~16:00


限定50名!!!

サマーホームパーティ開催!!



会場:江東ソシアルダンススクール

前売り券:3,500円

(当日券:4,000円)

学生、ヤングサークルは割引あり!



●内容●

・ダンスタイム(先生とも踊れます♪)

・軽食、アルコール付き

・初★シャッフルコンペ

・プチ講習会

・プロデモ(番外編あり(笑))


以上、盛りだくさん!!


50名限定なので、どうぞお早めにチケットをお買い求めください♪


沢山のご参加お待ちしております(^ω^)

募金させて頂きました^^

 

改めて。。。



3月20日(日)

チャリティパーティ
にお越し頂きありがとうございましたリボン




yahoo!経由で募金させていただきました!!




募金をすると、デスクトップをダウンロード出来るので、



鳥山明先生のイラストにしましたニコニコ




皆様、ご協力ありがとうございました音譜




引き続き、教室の受付にて募金箱を設置しましたので、



IMG_1253.JPG










どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ


江東ソシアルダンススクールスタッフ一同

チャリティーダンスパーティ!!!

★チャリティーダンパ開催!★



3月20日(日)


午後2~4時


場所:江東ソシアルダンススクール


2000円!!


プロデモあり!!!


※特別デモ・・・予定してます^^



売上は、一部義援金に充てられます!


お友達とお誘い合わせの上、


どうぞお越し下さいませ(^V^)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開
自己紹介:
ダンスに興味がある方ならどなたでもOK!!お気軽にお越し下さいませ☆
【江東ソシアルダンススクール】http://kohtoh.web.fc2.com/
Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクール --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]