忍者ブログ

江東ソシアルダンススクール

江東区亀戸駅徒歩2分にあるダンスマニアが集まるソシアルダンススクールです☆

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三室・武藤組 NATD杯決勝4位!!!

先日2/9に後楽園にて行われましたNATD杯ラテンの部におきまして、
三室・武藤組が第四位に入賞致しました!!



(試合の様子)


  
(表彰の様子)

当日御声援頂いた皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました!!
さらに良いダンスになるようにこれからも精進して参りますので、引き続き宜しくお願い致します!!
PR

新春ホームパーティーご報告

先日教室で行われました、新春ホームパーティーのご報告です!!

当日は午前中雨が降り、少々の不安もありましたが午後には晴れ間ものぞき、大変沢山のお客様にお越し頂きました!





まずは恒例のダンスタイム!




そして、これはダンスタイムに似ていますが、実は頭の上に紙で出来た輪っかを乗せて落とさない様にブルースを踊る、ブルースゲームというコーナーです!
しかしなかなか輪っかが落ちないので、タンゴを踊ったりもしました(笑)
輪っかを最後まで落とさなかった方には景品が!!





オードブルです!!!!★


 
〇×クイズも景品付きで行いました!

ダンスに関するクイズで、楽しみながら勉強にもなると好評でした!!!




そして最後にはプロデモ!!
フォメーションから始まり、
三室・武藤組チャチャ
落合・魚谷組サンバ
齊藤・初鹿野組ルンバ

でお送りしました!!!



一月はスタッフが留学して教室を空ける事が多かったにもかかわらず、パーティーにご参加頂いた皆様には感謝申し上げます!!!!
誠に有難うございました!!!

夏には8/23日に当教室の10周年パーティーもございます。
そちらも宜しくお願い致します!!!

1月13日(祝)練習会のご報告

1/13(祝・月)  19:00~22:00

昨年なかなか練習会が開けず、今年こそはと竹歳先生が1日前に思い付き、急遽
練習会を開催致しました!!

今回は学連限定で召集をかけたので流石に集まらないと思ったら、13名も集まってくれました!!


まずは、懐かしのビリーザブートキャンプをみっちり1時間!お正月でたるんだ身体を起こし、
 (写真は違いますが…)
 



"目を養う"テーマで振付を1度で覚える講習会☆
 


皆で集合写真☆
 

踊り込みとは一味違った練習会でした!!


次回も「ラテン練習会」を企画中ですのでお楽しみに☆

昨年末パーティご報告と、2/2(日)新春ホームパーティお知らせ

2013年12月28日に行われました、
「Kohtoh dance show  The world travelers!!!」のご報告です!!

今回のテーマは世界旅行!
前回に引き続き、テーマのなかでアマデモ、プロデモを披露しました!

また、年末のお忙しい中ご来場頂いた皆様には、深く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!!


以下、パーティの様子です!!

( 空港からの旅立ちをイメージしたオープニングフォーメーションから始まりました)

(インドの映画の様なラブロマンスフォーメーション)

(スタッフ集合写真です!!)


10周年のパーティーは、8/23(土)に、水天宮ロイヤルパークホテルにて開催いたします。
また、別途告知致しますが、最高のパーティを作り上げようとスタッフも今から準備に熱を入れておりますので、どうぞお楽しみに!!






そして、もう一つお知らせがあります!!
2/2(日)「新春ホームパーティ」!!
14:00~17:00
前売券¥4000-

来月二日に、江東ソシアルダンススクールにて、新春ホームパーティを行います!
当日はダンスタイム、ミニゲーム、スタッフによるデモ等ご用意してお待ちしておりますので、是非お気軽にご参加ください!!!

寒い日が続きますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。


Kohtoh Dance Show開催☆

昨年、初の試みながら大盛況頂きましたショー形式のパーティを今年も開催しますクラッカー

その名も右下矢印

「Kohtoh Dance Show 2013キラキラ

The World Travelers飛行機


昨年は映画がテーマでしたが、今年は”旅行”がテーマです!!

 ダンスタイムも沢山増やしました!!
日頃からお世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めて…
アットホームで想い出に残る暖かいパーティを、スタッフ一同今年も企画しております。
 
 

会場:東武ホテルレバント東京(錦糸町駅隣り)

日付:2013年12月28日(土) 14:00~18:00
チケットは全席:¥25,000チケット
(特製フレンチディナー・豪華プレゼントが当たる抽選券付emoji


emoji皆様のご出演まだまだお待ちしておりますemoji
アマチュアデモンストレーション(ショーに参加星

ミニデモンストレーション(手軽にアマデモ体験キラキラ

トライアル(他のカップルと楽しく踊れますくつ


他にも、昨年の2倍のフロア
当教室自慢の学生達がダンスのお相手を致しますアップ


1年の締めくくりに。。。一緒に楽しい時間を過ごしませんか!?

教室にて絶賛チケット販売中ですドキドキお待ちしております音譜
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開
自己紹介:
ダンスに興味がある方ならどなたでもOK!!お気軽にお越し下さいませ☆
【江東ソシアルダンススクール】http://kohtoh.web.fc2.com/
Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクール --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]